Passion.

文章をずっとずーっと書きたいと思って、やっと書けた。

今日は、tsuyoshiartmansanに描いてもらった絵をlaunch.openする日!

さあちゃん(私の大切な妹)に、普段は絶対言われないような事を言われて、たくさんのいろんな感情が溢れた:)

彼女は、私の人生にとって本当に本当に大切な人で、伝えてくれる言葉1つ1つが優しく、時に厳しく、丁寧で美しい。

私が人を真っ直ぐに応援して、真剣に行きたいと日々想っているこの気持ちが、大切に想う人にたくさん届けばいいな。

このタイミングで絵が届くのも、本当に不思議で、強烈な光や色、パワーはもちろん、

自分の中にあるいろんな部分(武士みたいに真っしぐらで頑固なところや、のんびりなようでせっかちな部分や、厳しいところや、甘い部分や、適当な部分真面目な部分やもう本当にいろいろ:)

も書いてもらったアートの中に溢れている。

強烈なパワーを放つこの絵と同じくらい、

素敵な人になりたいと純粋に決心!一歩一歩頑張りたい。

絵やダンス、アート、写真や映画、レッスン

【表現】というものは、お互いのエネルギーが関係して、そこから生まれるものだから、

どちらかが一方的に受け身な訳にはいかず、(絵をオーダーして、ただ到着するのを待っているだけという姿勢の事:))

むしろ私が、絵を描くという彼の【チカラ/才能】を借りながら、自分自身の内側を現すという、、何とも奥が深い表現?経験をさせてもらった。

届くまでに様々な気持ちや感情が溢れたのだけれど、

その絵が部屋にある事で、どうしたら、自分のパワーとかチカラや気持ち、表現が人の役にたつかとか、人を笑顔にできるかな:)ーっと

【純粋】に焦点を当てていく事が出来て本当に感謝。

今までやってきた事や続けてきた事を、また深く掘り下げて大切にしていくと、

絶妙なタイミングで【気づき】がある。

〜Inner Paradise〜

このテーマの通り、内側の自分の煌めきや、

自分の内面を、美しく表現してくれたtsuyoshiartmansan.

本当にありがとうございます。

私の名前は、漢字にすると【木実】で、

小さい実を土に植えて太陽と水や、風、自然の中で育ち、強い木になるように、そしてその木に込められた夢や願いが実になり、その木に集まるみんなが笑顔になりますように

大木のように迫力を出し、みんなで伸びていきますようにという思いが込められている。

そして今回は、私のもう1つのスピリチュアルネーム【GAURI】の想いも込めて描いてもらった。

GAURI】は

黄金の女神を意味する。

この事は彼女が、元来、穀物神であり、米などの穀物の実りや恵みを齎す太陽と深い関係がある

両方のバランスを絶妙に、そして共通点は

【実り】のプロセスがあるという事。

自分自身は、もちろん、

出逢う人全てが、いい方向にいくように、

この絵が輝くような毎日を送れますように:)

願いを込めて。

また改めていろんなところに載せます♪

2023.02.22