夢シリーズ①

と言うわけで、

自分のスタジオを構えると決意してから、次から次へと協力してくれる人が増え、おもしろいように前に進めている。人間は、決めると強い。

かなり時間はかかるが、方向性が決まると強い。パワーの使い所がわかる。

とにかく昔から運だけはいいのだ。

少ない全財産をここに全て賭ける。

慎重に、かつ大胆に行動しなければ。。

初めは物件探しから。

場所や物件は、

もうこれは、縁としかいいようがない、、

1つ候補地が現れた、

ただし、新築でスケルトン物件。コンクリートの壁、無機質な状態。

ここから内装やトイレ、キッチンを全部自分でプロに発注していく

一瞬で気が遠くなった。

なぜなら、部屋を借りる時は、

トイレや水道、ガス、キッチン、お風呂等は、全て内蔵されていると思い込んでいたからだ。

床暖房でレッスンなんて、夢のまた夢だ。

皆さんが今通っているスタジオにもし床暖房やクーラーがあったり、あったかい綺麗な環境で気持ちよくレッスンできていたら、今すぐ一緒に感謝しよう:)


とりあえず、今日はここまで。

【自分で内装ができる技】を発信しているyoutuberを探して、動画を見まくっている。

のほほんとヒカルや炎上万博、メンタリストDAIGOのトランプなど、見ている場合ではない。

ありがたいことに、

HalvesのHPがSEO対策で1ページ目に安定してでてくると朗報が入った:)

ここで1ページ目にでてくると、

会った事のないヨガしたい人やレッスンに来たい人が、Halvesに出会える確率が途端にアップする!!

今Halves academy(ヨガ講師養成講座)を受けてくれているSAYAKAさんも、ここからの出逢いだった。

初めてHPの恩恵を肌で感じた瞬間だった:)

そんなSAYAKAさんは、明日武蔵小杉のスタジオに講座を受けに来てくれるのだけど、とびきりあったかくして待っていようと決めた。

つづく、、、

Gogogo♡