リーダー


チームとは、リーダーとは、、

不思議な事が続いていた:)

何をもって不思議だというのかわからないけど、

自分の夢や課題や目標がいっきに目の前に。

自分は、何をしたいか、どうありたいか。

その時出た答えは、迷わずLessonの事。

通ってる人達が「明日Lesson楽しみだなぁ」と思いながら眠りにつく。

もう究極、これだ。



とりあえず、今このように自分の手で文章をかけて、想いを伝えられたり、表現できたり、筋トレできたり、Lessonできたり、コミュニケーションがとれる事をココロの底から幸せに思う!という事を第一に伝えたい:)

という事で、ブログのスタイルや内容も変化し、さらに進化できるように日々頑張ろうと決意^^

そういえば、前に登場したコダマネージャーは、当時の私に人生初のお芝居のお仕事を持ってきてくれて、脚本は、フルタジュンさんという、独自の世界観を持つ作家さん。

その頃の私は20代前半で、売らなければいけないチケットを、お友達に全プレゼントしてしまって、その分のお金が払えず、そのまま公演を終えてしまったり、セリフを覚えきれずに落ち込んで慌てたり、とても手がかかる感じだった。

(この話長い:)けどみんな今度ゆっくり)

このお芝居は、もともとフルタさんが作っていた脚本の中に、

コダさんが相当お願いしてもう1人新しい役をその中に投入してもらった感じなのだ。

フルタさんがリーダーとして、

役者さんを前に、

お芝居の経験のない私にたくさんのチャンスをくれて、そのチームの明暗や何から全責任をとってくれた事を、私はずっと覚えていて、この感謝の気持ちや想いをどう返そうかも長い間フワッと考えている、

1つのグループにはいろんな人がいて、

いろんなアイデアや意見があり、

それでも、みんなの気持ちを1つにして前に進むパワーや光をそれぞれが持っている。

なぜ今この話をするかというと、

ようやく自分の中で

【チームとは】

また本気で考える時期が来たから。

とりあえず自分が、かっこつけてる場合ではないという事。

かっこつける事は、

ヨガでの【エゴ】の部分に似ている。

とりあえず前に進みたい!


Halves81:)この時みんなでした約束♡